はなまるリビングの羽毛布団リフォームの特徴

はなまるリビングの羽毛布団リフォームのポイント

  1. 安心・安全
    はなまるリビングの羽毛ふとんリフォームは全て国内生産。国内工場で一貫したラインで 徹底した管理から加工まで安心・安全に行います。
    その他、各種こだわりを持ってお客様の大切な布団をリフォームさせていただいております。
  2. 厳選した品質・素材
    はなまるリビングのバリエーションは、お客様のご要望に最大限お答えするため、 品質、素材、色、柄とも多種多様、豊富にご用意しております。
  3. お客様のニーズに合ったオーダーメイド
    はなまるリビングでは、カウセリング〜提案〜加工〜メンテナンスまで、一貫したトータルシステムが自慢です。まさに、「寝具のオーダーメイド化」お客様一人一人の快適性を追求。ニーズに合った布団をプランニングします。

当社の布団リフォームが安心・安全なワケ

驚きの羽毛布団リフォーム ~捨てないで! 思い出の布団が蘇る!~

特徴は、他社と違い地球の環境と人に最大限配慮した最新鋭ドイツ製リフレッシュマシン「E・Mリフレッシュクリーンシステム」で、 お預かりした布団を、お客様ごとに1枚1枚丁寧に仕上げることです。

E・Mリフレッシュクリーンシステムとは
お客様よりお預かりした羽毛布団から中の羽毛を取り出し、高機能洗剤で汗などの汚れ雑菌など完全に洗浄し、乾燥冷却を施すことにより、羽毛本来のふんわりした状態に復元・回復させるシステムです。その間、3度の除塵と2度に渡る殺菌を行います。
高機能洗剤の主成分とは
ミネラル水(スメクタイト、トルマリン、備長炭など)、ハーブ液(天然青森ヒバエキス)そしてEM発酵物質です。これらの使用しているものはすべて、食品もしくは食品に準ずるものです。合成洗剤や石けんは使用しておりません。羽毛本来の機能性を復元・回復させる作用があります。しかも消臭・除菌・防ダニ効果も併せ持ち、汚れや雑菌を含んだ排水は川や海に流れても有用微生物の活性因子となるため、このミネラルが河川の除菌化を活性化して、水質をきれいにする働きがあります。

その他布団リフォームのこだわり

プレミアムダウンウォッシュ仕上げ
布団は中身がみえません。大事にしていた羽毛ふとんをリフォームに出すには信用が大事です。羽毛リフォームと評して、中身を洗わず側地のみを交換したり、全く違う既製品を差し替えたりする業者あるようなので、一つの目安として、消費者様に安心してご注文していただく為に、日本羽毛製品協同組合により、このようなリフォームの基準が設けられました。

 

ダウンウォッシュ仕上げ
布団は中身がみえません。大事にしていた羽毛ふとんをリフォームに出すには信用が大事です。羽毛リフォームと評して、中身を洗わず側地のみを交換したり、全く違う既製品を差し替えたりする業者あるようなので、一つの目安として、消費者様に安心してご注文していただく為に、日本羽毛製品協同組合により、このようなリフォームの基準が設けられました。

 

EM processing
EMとは乳酸菌・酵母菌・光合成金等の有機微生物群の略称です。当製品の中わたは、EMを噴霧したパワーアップ加工を施しており、マイナスイオン、抗菌、脱臭、害虫忌避、花粉吸着防止、抗アレルギー等の効果があります。

 

オゾンフレッシュの特徴・効果
オゾンは地球を取り巻き、私たちmの生活環境を守っております。大腸菌・インフルエンザウィルスなどの微生物を殺菌しダニやゴキブリなどを寄せ付けません。カビや動物などの「いや〜な」臭いを取り去ります。カビの繁殖を防止する効果があります。オゾンは空気中で酵素となりますので、二次汚染の心配がありません。薬品を使わない「オゾン処理」ですので、全てが「クリーン」です。

 

キルト加工へのこだわり
今市販で大量生産により販売されている羽毛ふとんは、平面キルトや立体キルトが一般的ですが、徐々に襟裳との部分から羽毛が移って偏りが生じたり側地のミシン目から羽毛が飛び出すことがあります。ALDSキルトの構造は羽毛の立体小部屋の各マスに特殊な弁を設けて、吹き込んだ羽毛が移動しないという画期的な構造です。寒冷地仕様構造でどこよりも高いマチでクールポイントをなくし、優れたかさ高性を実現しました。保温性、フィット性が高い羽毛ふとんでお客様に喜ばれています。

 

外周モール 〜丈夫さと高級感を演出〜
タグと品質表示 〜安心と信頼〜

 

厳選した品質・素材

厳選品質・素材で300g以上増毛

お客様の羽毛の状態によって増毛致します。
今市販では、シングルサイズで、1.1k〜1.2kしか羽毛が入っていません。当社では末永く使用していただく為に温かさも長続きするように重量にもこだわっております。
*ホワイトグースダウン95%(ハンガリー産)
*ホワイトグースダウン95%(ポーランド産)
*ホワイトダウン90%
その他にも品揃えしております。

羽毛がふっくら蘇る

お客様の羽毛に合わせて増毛いたします。

素材厳選、堅固な仕立て 〜多彩なリフォーム承ります〜

はなまるリビングのバリエーションは、お客様のご要望に最大限にお応えするため、素材・色・柄ともに多種多様、豊富にご用意しております。また、側地をはじめ、綿・羽毛・羊毛等の原材料は、織元や一次問屋からの直接仕入れ方式。
このため品質・価格はもちろん、他社にないオリジナリティも当社の自慢の実績に裏付けされたノウハウで、ご要望に必ずお応えします。

お客様のニーズに合ったオーダーメイド

リフォームのオーダーメイド化 〜システムで対応します〜

はなまるリビングは、カウセリング▶提案▶加工▶メンテナンスまでの一貫したトータルシステムが自慢です。
まさに「寝具のオーダーメイド化」を実現しています。

カウンセリングの徹底

お客様一人一人の快適性を追求。 ご不満やご意見をヒアリングし、ニーズに合った布団をプランニングいたします。 お客様100人に対し、100タイプのご提案。それが、はなまるリビングのモットーです。

 


 

おすすめの記事